本キャンペーンは終了いたしました。たくさんの方のご来場、どうもありがとうございました!!

 

今年2014年も2/1(土)〜3/2(日)まで、曽我の里 別所梅林 恒例「小田原梅まつり」が開催されます! 昇珠園梅花では、これに連動したスペシャル企画 「梅の小枝プレゼントキャンペーン」を実施中です。 梅まつりの期間中当園にお越しいただき、 昇珠園の直売店「梅花」にてお買い上げの方にもれなく、 梅の小枝を1本差し上げています(ネット販売は除く)


十郎梅を皮切りに後半の白加賀梅まで、約1ヶ月に渡る梅の競演は見事です。
中でも当園の「大しだれ梅」は一見の価値あり!!
梅まつり期間中、会場では「杵つき餅」の販売や「寿獅子舞」、「北条太鼓」、「写真コンテスト」などイベントも盛り沢山! 別所梅林内の富士見食堂でお食事もご堪能いただけます。
この機会にぜひ、梅の里曽我まで足をお運びください。
昇珠園「梅花」にて、皆様のお越しをお待ちしております!

※無料駐車場完備(観梅OK)

曽我別所梅まつり観光協会 公式HP (外部サイト)


○期間
小田原梅まつり開催期間中 2014年2月1日(土)〜3月2日(日)

○場所
昇珠園「梅花」(開店時間 AM10:00-PM17:00)
〒250-0205神奈川県小田原市曽我別所93 | TEL : 0465-42-0635

○対象者 上記期間中に当園にお越しいただき、実店舗「梅花」にて商品をお買い上げの方もれなく。(但しネット販売は除く)

○プレゼント内容
当園の梅の小枝(花つき)1本
※花の種類や形は選べません。お一人様1本までとさせていただきます。




十郎梅干し180g袋入り 【小田原曽我梅林産】

昇珠園の十郎梅干しは完熟、無添加、昔ながらの味。
神奈川県小田原、曽我梅林の自家農園で完熟するまで手塩に掛けて育てた十郎梅を岩塩のみで漬け込み丁寧に真夏の太陽の下三日三晩の天日干しをして皮が薄く果肉は柔らかでたっぷりした梅干に仕上げました。

塩分は18%の昔ながら、無添加のすっぱい梅干ですが、塩分があるので、常温で長期保存が可能です。
1年以上寝かし、塩が落ち着いた梅干しをお入れしています。傷の無い果肉たっぷり、ふっくらとした秀品180g袋入りです。

ご家庭用ちょっとしたお使い物にも最適です。是非一度ご賞味下さい。

【お買い得価格!】 ご家庭用梅干し300g×3

昇珠園自家農園栽培の完熟十郎梅干し
皮が切れたり、少し傷のある完熟十郎梅の300g×3パック
お値段もリーズナブルご家庭使いに最適です。
300gパックですので、ちょっとした、お使い物にも便利です。

【特別限定品】 超お買い得!完熟杉田梅干し4.5kg

大好評の【特別限定品】訳あり超お買い得!完熟杉田梅干4.5k樽
10k樽では、多すぎる方の為に少ない量のお手頃価格をご用意しました。 収穫する際、厳選しても傷のある梅も漬け上がる事があります。梅を干す時に出る崩れてしまった梅や傷のある梅を集めた自家農園の完熟杉田梅干超お買い得!無選別4.5k樽です。

勿論、一級品と変わらない昔ながらのすっぱい梅干しの味。原塩のみ使用(塩分18%)無添加だから長期常温保存出来ます! 新物ですので、寝かせば寝かすほど塩の角が取れます。ご家庭用に、たっぷり1年分。

昇珠園「梅花」(開店時間 AM10:00-PM17:00)
〒250-0205神奈川県小田原市曽我別所93 | TEL : 0465-42-0635
※無料駐車場完備(観梅OK)


より大きな地図で 昇珠園 梅花 を表示

《お車でお越しの場合》
  東名高速道路 大井松田 IC 下車 約13分
  小田原厚木道路 小田原東IC 下車 約10分
《電車でお越しの場合》
 JR御殿場線下曽我駅 下車徒歩約16分


© 2014 Shojyuen Umehana